このブログを検索

2014年3月26日水曜日

スタミナ アップ!!餃子作り

だんだん 暖かくなってきて  過ごしやすくなってきましたね~


気温の変化に 負けないぞ~!! ということで


今日は 皆で  スタミナアップ!!(・∀・)


餃子を作りました。




タネを皮に包んで~   (^O^)


「なかなか 面白いわね~!」   「何個 食べようかしら?」



真剣です~ (^O^)


皆さん、昔は  家族のために いっぱい作っていたんでしょうね~!


とても 上手でした。


お手伝いどうも ありがとうございました。


でも・・・でも・・・また  出来上がりと食べているところを

撮るのを忘れてしまいました  m(_ _)m  ごめんなさい・・・

   完成  107個~♡  



とても 美味しくて ぺろっと たべちゃいました。








そして~~  昼からは   懐かしの  プラバン  で 名札 作り~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前に作った  手描の手提げかばんにつけられるように~(^-^)





さっそく、下絵をもとに 作り始めました。


イヌ、ネコ、ウシ など可愛いイラストを選んで  (☆・(∀)・)


いつも、賑やかな 恕庵の利用者さんも 何かを作っているときは

し~~~ん!  ちょっと  寂しい  職員です。


そして、オーブンで焼いて ち~ん!  


完成!!







(^-^)/  ハイ!  笑顔  頂きました♡~♡~♡


今日の恕庵は 玄関あけたら  にんにくとニラの匂いが  いっぱい !!

 
フロアーは笑顔 いっぱい!!   の  恕庵  でした。




       デイサービス 岐阜      恕庵    MATOSHI~♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿