このブログを検索

2013年3月18日月曜日

MAKE・A・WISH  (メイク・ア・ウィッシュ)

皆さん!こんにちは~今日は雨☂…風も強くて嫌な天気です~


でも・・でも・・今日も元気に利用者さんは来てくださいました。\(^o^)/


ところで、皆さん!



MAKE・A・WISH  (メイク・ア・ウィッシュ)  ってご存知ですか?

難病と闘う子ども達にも、夢を叶える素晴らしさを知ってほしい!

ワクワク、ドキドキしたり、心を弾ませて欲しい、そう願って活動している団体です。

恕庵も少しでもお役に立ちたいと思い、今まで、お手伝いしてきました。

ホントにホントに微力ですが・・・

今日はパンフレットの三つ折りをしていただきました。

紙が分厚くて、とっても力がいりました。



でも・・笑顔で折って下さいました。「内職みたいやね~」って

このパンフレットが皆さんに届いて 理解しご支援してもらえたら嬉しいです。


そして~こんな素敵な事がありました。




とっても  いい表情のお人形たち ♡ ♡ ♡ ~ 利用者さんから

MAKE・A・WISH に頂きました。この子たちが難病の子供たちのそばに飾られ

心を癒すことでしょう~   Gさん  ありがとうございました。 ちゃんと届けます。


今度はみんなで折り紙で作品を作りましょうね!



今日も利用者さんの素敵な笑顔と共に過ごせました。ありがとう  (^^♪



         デイサービス岐阜            恕庵    matoshi~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿