いつもは、利用者さんの様子などをお伝えしていますが・・・
今日は少し真面目に語ってみます\(^o^)/
昨夜、
「感動営業の実践」という研修会に参加しました。
様々な職種の社長さん、スタッフが集まり講演やディスカッションを
行いました(^_^)/
全く違う職種でグループを作り、
「仕事でのやりがい、楽しさ」
「今日から自分たちのできること」などなど・・・
自分の意見を話し、交流しました!!
職種はみんな違っても共通して求められることが
話の中から浮かび上ってきました(^'^)
信頼関係、
優しさ、
思いやり、
環境、
向上心、
やりがい・・・
感動して頂ける実践をしていくことが、やりがい、
自分自身の感動でもあり、目指す会社だと改めて感じました。
そして、参加して何より嬉しかったのが、自分の意見を
語ることができたことです(#^.^#)
まだオープンして3か月目ですが、恕庵ですでに沢山の感動や幸せに
出会えているこどを胸を張って言えたこと!!
素敵な利用者様、そしてその家族、一緒に働く仲間に出会えて過ごせる環境に
改めて感謝を感じました(^'^)
感謝の気持ちを忘れず、より多くの方に感動をしていただける様な
サービスをしていきたいと思います。
それが私たちの
生きがい、
心の成長です\(^o^)/
☆Hika☆ (デイサービス岐阜)
0 件のコメント:
コメントを投稿