このブログを検索

2016年12月26日月曜日

クリスマスがやってきた♪



 こんにちは~。 本格的な冬の到来ですね☆


 雪は降っていませんが朝晩の寒さがこたえる季節になりました。


 さて、おとついの12月24日、恕庵では恒例の『クリスマス会』をしました~☆






 と、これはその前、お昼ご飯の時の写真です。お手伝いをしてくれた利用者さんとパチリ☆


 クリスマス仕様のエプロンが可愛いですね!!




 
                       ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




 ??どこかから声がしました。



 突然登場したこの不思議な人は・・・・・・? 


 仮面ライダーに出てくる怪人ではありません! 『クリスマスツリーの妖精』です!!


 飾りがなくて淋しいツリーの妖精にみんなで星やハートを飾りました。







 妖精さんを満足させてあげることができたので、サンタさんが来てくれました☆




 サンタさんと妖精さんと、みなさんでパチリ☆

 
 サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。



 
 みなさんいい笑顔☆






 「こんなの入ってた~♪」「使いま~す」


 クリスマスソングを歌って、サンタさんにプレゼントをもらって、次はいよいよ


 お楽しみの・・・・・・







 じゃじゃーん!! クリスマスケーキです!! おいしそ~~!!!



 みなさんで切り分けて食べましたよ。


 食べてる時のステキな笑顔を写真に撮るのを忘れてしまいました!! すいません(>_<)!!




 みなさんのおうちにもサンタさんは来ましたでしょうか?


 恕庵でも楽しいクリスマスを過ごすことができました☆




平成28年12月26日

岐阜 デイサービス恕庵 ゆうこりん









0 件のコメント:

コメントを投稿